ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月13日

脇ノ浦 メバル アナハゼ

脇の浦にメバリングいってきまさした。雰囲気はいいんですが、
ミニばっ かでした〜。後一カ所行くか迷い中。。

脇ノ浦 メバル アナハゼ

脇ノ浦 メバル アナハゼ




同じカテゴリー(波止釣り)の記事画像
鐘崎漁港 投げ釣り
片上→あるかぽーと ショアジギング エギング
片上一文字 ショアジギング
若松 エギング
波津漁港 メバリング
唐泊漁港 サビキ・泳がせ
同じカテゴリー(波止釣り)の記事
 かなり久しぶりに (2018-05-01 14:15)
 脇田漁港 メバリング (2013-01-06 22:20)
 鐘崎漁港 投げ釣り (2013-01-05 22:11)
 若松 沖波止 エギング (2011-05-07 21:43)
 若松運河 メバル (2011-01-10 14:54)
 片上→あるかぽーと ショアジギング エギング (2010-04-24 20:51)

この記事へのコメント
こんにちは!
お久しぶりですね、小さいメバルしか釣れませんか、でも小さくても釣れたら楽しいですよね。鹿児島はメバルが釣れないからエギングでアオリを狙っております。頑張ってください。
Posted by esu3go at 2009年12月13日 15:38
おひさしぶりです!この時期もアオリですか!?うらやましいです。福岡の人は佐賀や、長崎に行かないと難しいみたいです。メバルは、今各地で結構釣れてますね。観光で訪れた桜島で、エギングや青物釣ってみたいです。やはり鹿児島の綺麗な海、自然は宝物ですね〜。
Posted by jugem at 2009年12月14日 16:18
こんばんは~

北九州に引越しされたんですね。
そちらも良い釣り場があるようで、
釣りする頻度もあがって何よりです。

アジング、メバリング楽しいですよね♪
糸島周辺はメバルがマジで釣れません。
メバル釣りは呼子周辺に出張予定です。

リンクさせていただいていいでしょうか?
また来ますね~♪
Posted by linelanderlinelander at 2009年12月23日 21:46
お久しぶりですー!
北九州に引っ越しましたよ~
linelanderの糸島釣行の写真を楽しみにしています!

更新は、たまたま暇な時期があったのですが、現在は朝まで働き続ける日々が先週から続いております。。今日は久々の休みなので今から釣りに行こうと思います。

リンクの件ぜひお願いします!
Posted by jugem at 2009年12月26日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

出会い
削除
脇ノ浦 メバル アナハゼ
    コメント(4)