ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月05日

波津漁港 メバリング

久々の更新です!

最近、北九州に引っ越してなかなか釣りに行けませんでした。。
そして、まだ、近くの釣り場がどういう所か把握してません。

今日は波津に行ってきましたよニコッ
かなり風が強く、寒かったです!

メバルの調査に行ったのですが、釣れたのはムツ三匹。。

波津漁港 ムツ

ムツは初めて釣りました!いつも使ってるガルプとビームスティックで釣れましたニコニコ
メバルの気配もあったけど、ミニサイズでした〜

場所は、釣りやすく外灯もちらほらあり気にいりました!
次はメバルを釣りたいと思います!




同じカテゴリー(波止釣り)の記事画像
鐘崎漁港 投げ釣り
片上→あるかぽーと ショアジギング エギング
片上一文字 ショアジギング
若松 エギング
脇ノ浦 メバル アナハゼ
唐泊漁港 サビキ・泳がせ
同じカテゴリー(波止釣り)の記事
 かなり久しぶりに (2018-05-01 14:15)
 脇田漁港 メバリング (2013-01-06 22:20)
 鐘崎漁港 投げ釣り (2013-01-05 22:11)
 若松 沖波止 エギング (2011-05-07 21:43)
 若松運河 メバル (2011-01-10 14:54)
 片上→あるかぽーと ショアジギング エギング (2010-04-24 20:51)

この記事へのコメント
はじめまして。

波津にもムツいたんですねぇ・・

わたしはまだ、地元で見た事ありません(涙)・・・

今年こそはと・・
|-∀-)
Posted by ぽちのや at 2009年12月09日 14:52
はじめまして〜
糸島のほうでも冬に釣れてるのを知ってましたが、実際釣れたのが初めてで、あの鋭い歯にびっくりしました!

地元が波津付近なんでしょうか??
釣れたらいいですね〜
Posted by jugem at 2009年12月09日 19:02
波津は地元です。
|-∀-)〃
が・・
ライトでは、ナイト、真っ暗なので、相性が悪かったりと・・・
|-ч-)

訳あって今は釣行できないものの・・

今年中にはなんとか、ムツってみたいとおもいます。
|-∀-)〃

釣行記も期待しております。
|-∀-)
Posted by ぽちのや at 2009年12月09日 19:42
こんばんは〜。地元なんですね〜。波津いいとこですよね。今度は外側の波止を調査したいです。ムツはいたらかなりの確率で釣れると思いますよ。真下で、ワームをちょんちょんやってたら水面直下で食ってきてました。ムニエルでいただきましたか、食べても美味です。釣りにいけるようになったらぜひ!ては〜
Posted by jugem at 2009年12月13日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

出会い
削除
波津漁港 メバリング
    コメント(4)